SSブログ




安曇野市 ふるさと納税 還元率 ブログトップ

安曇野市のふるさと納税で返礼品の見直し [安曇野市 ふるさと納税 還元率]

今、高額な返礼品の見直しをする自治体が増えていますが・・・

安曇野市はまだvaioのノートパソコンの返礼品を廃止していないみたいですね。

いくつか中止になっているモデルはありましたが、3月31日からパソコンの返礼品の受付を再開しています。

廃止になってしまう前にふるさと納税しておいた方がいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

安曇野市 ふるさと納税 還元率 [安曇野市 ふるさと納税 還元率]

安曇野市へのふるさと納税での還元率ですが、例えば先日まで返礼品として用意されていたバイオのパソコン、「VAIO Z Canvas」で還元率を見てみると・・・・

「VAIO Z Canvas」をもらうために必要な寄附金額「550,000円」に対して、ネットショップなどでの販売価格が税込みで「300,000円」にもなります。

つまり、還元率は「約55%」ほど。

かなりの高還元率だと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

ただ、現在は品切れ中なので、また同じようなパソコンの返礼品の受付が始まったら、当ブログでも紹介したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
安曇野市 ふるさと納税 還元率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。